びっくり!

最近手元にやってきたナディア、実家の敷地じゃ入らないんで500mほど離れた祖父の家に置いてるんですね。家から原付で祖父家まで行って、そこからナディア。


さて、今日も仕事終わってナディアで帰還、原付で家まで走って終わり・・・時間にしてたった5分以内の出来事でした。


(ブロロロロロロロ〜・・・)さ〜て家に帰ったら〜何しよう〜ららら〜・・・んっ!?
(キキーーーーーーッ!!)
・・・・・・あれ?・・・・・・え〜っと・・・・・・先生?・・・・・・何やってんですかこんなとこで。
「え、何って言われても、ここ僕の家だし・・・


まさか50mの地点に同じ学校の、同じ通信制の先生が住んでるとは・・・