でふてっさんしぇんまいからん、せぎの〜にの〜にの〜に〜ぃ〜

最近、いや結構前からですが、ラップ人気ですね。ラップ。ちぇけらー。
ちぇけらーはさすがに古いですか、ゴメンナサイ。
で、そのラップ、聞く分には非常に格好よくて人気が出てるのも頷けるんですが、
これ、如何せん歌うのがしんどい。っていうか他人が歌うように設定されてない。


もうDef Techあたりになると僕ではどうしようもないですね。
だって、歌詞の約半分がガチで英語なんだもの(w
歌詞カード読んでも追いつかないのに。歌えるわけないじゃない!!


せめて「My Way」のサビぐらいは歌えるようになりたいなぁ・・・とか思ってましたが、
どう聞いても今日のタイトルのように聞こえてしまうようではまだまだダメなようです。