いけない、今は全てが平凡すぎる。

社会人となって早3週間強が過ぎました。


朝6時に起き、7時に出発、8時には学校に着いて、5時まで仕事。
家に帰れば夕食を済ませ風呂に入り、ニュースでも見ながらネット、
いつの間にか疲れてそのままご就寝・・・・・・ほぼ毎日こんな感じ。


休日はここぞとばかりに昼過ぎに起床、午後から動くも、さほど時間も取れないので買い物するのが関の山。
夕方からは以下同文・・・・・・


なんだか退屈。多少のアクシデントはあるけど、それでも退屈。
別に仕事がツマンナイとか言ってるんじゃなくて、毎日の流れ・リズムが単調すぎ。


「それが社会人ってもんなんだから仕方ないじゃん」?
そう割り切れないから退屈だって言ってんだよ、きっと。


もっとこう、「何でもいいから面白いことはないか?」と目を光らせていた、それこそ思いつきで鹿児島県1周しちゃってた頃の感覚を思い出せ、俺。


そうじゃないと結婚以前に就職が人生の墓場になっちゃうよ?