サクサク。

よく考えれば、初任給で自分に何も買ってなかったことに気付く。
寿司は家族全員分だし、ガソリン代とかは買ったうちには入らないだろうし。


というわけで帰宅途中に急遽PCショップへ。そこで本日のお買い物②を購入
コレで積年の悩み、


「明らかに物理メモリが足りなくて、ゲームなんぞやろうと思ったら他のプログラム全落としで臨まないとヤバイ、っていうか最近のゲームの推奨環境満たせてない


がかなり解決。もうなんつーか今までのが嘘みたいに快適に動く動く♪
だって今までは「常に残り20M」だったのが、今じゃ「400M」、20倍だよ20倍。
やっぱ512M積んで正解だった。750Mあれば当分困らんだろう。