本日の拾い記事(腹8分)。

スペースワープ3500、6月下旬発売
早速予約しますた(w


いかパン作りました
パンと言えば、今日のお昼に買ったメロンパンが・・・家に持ち帰ったら潰れてた。


「Google.com」を誤って入力してはいけない!
今時グーグルさんを直接入力する人はいないと思いますが・・・とりあえずご注意を。


焼肉の「1人前」は何の基準か?
最大の100gでも足りませんよねぇ?


間違いやすい語句

×排気ガス  ○排ガス

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。
別件ですが、「FAQ」は「ふぇいく」と読むらしいですよ?


ドラえもんVSのび太
そこら辺のぬるいドラえもんよりもよっぽど面白いですよ。是非。


スーパーイマリオブラザーズ
Flash。説明不能、まずは見れ(w


劇場版エヴァのミサトさんが凄いことになっている件について
最下段、右から2番目がミサトさん・・・じゃねーっっっっ!!!!!! ヽ(`Д´)ノ
他のも問題ありありだけど、これはあんまりだ 。・゜・(ノД`)・゜・。