爆オンの司会者が変わってた件について。

当初はめちゃイケ感想文」の予定でしたが、偶然発見してしまったので急遽変更。
ということで変わってました、爆オン司会者。


なんつーか先代も個人的には違和感たっぷりだったわけですが、
今回は違和感の質が違います。大違いです。月とすっぽんぐらい違いますよ。


だって・・・今度の司会者女性アナウンサーだもん(w


お笑い番組の司会が女性一人』っていうのは聞いたことがありません。
エンタの神様」「笑いの金メダル」でもメイン司会は男性です。しかも2人。
他のジャンルならいざ知らず、こと「お笑い」と言うジャンルにおいて女性のメイン司会は非常に異質な気がします。


考えられる理由は・・・

  • 芸人に男性が多いので、男性司会者の方が彼らに絡みやすいのでは?
  • 最近の若手の勢いは、女性司会者だと正直押さえきれないと思う。
  • 女性司会者がテンションを上げても、芸人のそれとは微妙にベクトルが違う感じがする。

とまぁこんな感じでしょうか?あくまで私見ですが。
実際今回の彼女も(まだキャリア浅いのかな?)芸人にどう接するか手探りしながら話してましたし。


別に悪いとは言いませんけど、言いませんけど・・・まだ芸人と一緒にいても存在が浮いてる気がします。


とりあえず早急な課題として、「あなたたちです!!」を練習しましょう。
まだ恥ずかしさが残ってますよ♪