本日の拾い記事。

道路のトンネル照明にオレンジと白があるのはなぜ?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
白色蛍光灯のトンネルは走りやすくて好きです。目がチカチカしないし。


中国のYahoo!で×××を検索すると...
本当だ(w  ちなみに、エラーの後強引に表示させると(更新させると)
「我们未找到任何符合下列条件的网站网页:」
(「ページ検索で一致する情報はありませんでした。」的な意味かと)
という表示が。完璧です(w


カーネルさん、若返る試み 米KFC
大して若返ってないと思う。


千手千足観音立像
後ろに499人立ってるだけじゃん・・・とか言っちゃダメなのかな?


なまはげに会ってきました
秋田に生まれなくて良かったと思う理由俺的第1位なまはげ」。ありゃ子供には酷だもの・・・
それにしてもキティちゃんのキティっぷりは凄いね。


食パンの可能性
貧乏さん必見。カツと言えば、よゐこ浜口が前に「お餅カツ」なんて作ってた。
ちょっと美味しそうだった(w