本日の拾い記事。

本屋でトイレに行きたくなるのは 「青木まりこ現象」 というらしい
みんなに馴染みのある現象なのに、妙に馴染めない名前がついてますね・・・


あなたは しりとりで、「る」で始まる言葉をいくつ言えますか?
正直な話、すぐに出るのはルビーの指輪ルー大柴しかありません。


あまりにも辛くて、食べると死ぬかもしれないチリソース発売される
ってことはブレアシリーズ」よりも辛いのか・・・僕も辛いの好きですが、ここまで来ると異次元。
他の超檄辛ソースが知りたい人はコチラ(辛いものカタログ)


修道女
2chネタ。あなたは5時間ぐらい早めに寝ないとダメです(w


ありがた迷惑
2chネタ。こういうのに限ってなぜか必要以上に集まっちゃうんだよねぇ(w


愛の告白
2chネタ。倍率500mのところぐらいでようやく意味が分かったけど、コレには驚いた。


魔女ごっこ
2chネタ。最後の1行が上手い。そこいらの魔法少女よりも魔法”少女”でした。


幼稚園児コスプレ、ネコ耳メイドさん、怪獣さん、ナース。アキバにいろんな人がいた
あまりにコスプレ写真にグッときたので紹介した。全く後悔していない。


行っちゃ駄目
そんな俺っちはここに行くべきだと思いました。