本日の拾い記事。

囚人たてこもり事件、ピザで解決
要求が待遇改善ってことは、一応刑を全うしようとする気はあるんだね。
それにしても安い身代金(?)だこと(w


ブラジルで毒入りピザ事件 動機は恋愛絡みか

警察によれば、ピザを食べたあと2名は昏睡状態に陥り、残り6名は喉から出血するなどの深刻な食中毒症状をみせたという。

((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル・・・どんだけ強力な毒盛ったんだよ・・・


SMAPの真の由来とは何か?
な、なんだってーっ!!!!!!


新しい概念のカレーうどんに挑戦
考え方は「カレーチャーハン」と同じ気がする。


カレーパンマンはニート
「人助け」が仕事なら実はニートじゃないかもしれない。
でも「人助け」ってボランティア活動な気もするから、やっぱりニートなのかもしれない。


児玉清語録
あ〜、確かに番組中よく聞くなぁ(w


母校の珍事件
2chネタ。教頭面白すぎ(w


猫バス?
疑いようも無く猫バス。


看板娘
「娘」といわれると、娘に見えなくも無い。でも普通に可愛いと思う。


漢(おとこ)風呂
。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン・・キモイよー