本日の拾い記事。

IME:使わない変換候補は、その都度削除
これ以外にも使えそうなFAQ、Tipsがズラリ。メモメモ。


JR西日本記者会見で罵声を浴びせたヒゲ記者の[正体]
隠そうとすればするほど立場が悪くなるって。ホント他人に厳しく自分達に甘いなぁあいつらは。


ベンツになれ
エンブレムだけだと逆に安っぽく見えちゃう・・・とか言っちゃダメなんだろうな。5000円だし。


イラン大統領選挙に工場警備員が立候補申請
いや、別に立候補するのはいいんだけど、動機が何なのかを是非知りたい。


水不足で嫁不足 インド
伝統に固執して過酷な生活するよりはましですよねぇ。早期の水不足解消をお祈りします。


もっこりの里で、もっこりするの
もっこり」で検索すると、なんと3番目にヒットする素晴らしい団体「もっこりネットワーク」と、
・・・・・・「もっこり合唱隊」(w
次の練習曲だという「貝のファンタジーが妙に気になります。


ツインテールが一般用語となる日
本当に通じないのかな?ツインテール。普通だと思ってたから未だにショックです。
どうでもいいけど、なんでトリエラだけオリジナルの画像じゃないんだyo!! ヽ(`Д´)ノ


のび太の算数のテスト
僕には絶対解けません・・・クオリティ高ぇ・・・(w


スーパーDXファミコン&ディスクシステム型クッション
欲しいけど九州じゃ売ってねぇーっ!!!!