本日の拾い記事。

人類はなにも知らない! なぜあくびする? なぜうつる?
この記事読んでもあくび出たし、昨日は猫のあくびで・・・やっぱりイメージなのかも。


話のネタ 〜知って得する雑学・豆知識〜
名前の由来とか知ってるといろいろ使えそうですね。


これも縁起の悪い年に結婚したせい?
それは違うと思うよ・・・ (´・ω・`) ・・・人のせいにするのは止めましょう。


防衛庁のイメージキャラクターが野菜な理由
男性版のキャラクターピクルス王子は初めて聞きました。
で、こちらが画像ギャラリー・・・あぁ、こいつらなら見たことある・・・名前あったんだね。


リーブ21に聞いた! 毛の不思議
おい!「胸毛が生える人はハゲやすい」説なんて初めて聞いたぞ俺は!!・・・・・・マジで?


ヲタな奥さんをもらおう!
先輩!俺も間違ってました!


神業(ビリヤード)
すげええぇぇえええっ!!!! 必見です。


つゆだく
こんな時でも中に客がいるんですね(w


ご要望にお答えして
2chネタ。体を張って応えてくれました。


なんか御光臨
2chネタ。その結果は普通ありえないって(w まさに神降臨。


どこでもベープNo.1ハローキティとおでかけセット
またキティか!!今日の通販番組ではミシンと融合してたし、ホント何でもありだ。