本日の拾い記事。

南京大虐殺はウソだ!
ちょっと前に「そこまで言って委員会」でもやってましたね。


TV番組「おしゃべりペニス」は公然わいせつ罪と判決
当たり前でしょ(w 言論の自由とか以前の問題だって。


壮絶!長崎のゴミ収集
ゴミ収集のおっちゃん凄すぎ。大変な仕事だコリャ・・・
ちなみに、長崎(のちょっと外れ)出身の友人は知らないそうです。長崎市だけなのかも。


液晶の画面がバリバリに割れた
掲載されてる携帯が、僕のと全く同じ機種なのでちょっと洒落になってません。


中国のバリアフリーを体験する
バリアだらけだ(w


あなたの非モテ度チェック!

あなたの 非モテ度は
40%です
判定:一般人


きわめて普通の人です
自分はモテナイと思っている人は数多くいます
あなたもその中の一人です
大丈夫です。必ず運命の人は現れます
とりあえず、しばらく待ってみることです
あせりは禁物です



八ッ橋の皮にいろんな物を包んでみた。
前に紹介した「ウイダーインゼリーで10秒チャージ 2時間キープ生活」の人の別作品(?)。
40番目で噴いた(w


モンローの足に似せた「M字開脚の足だけ」オブジェが町に登場
。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェンキモイよー


ベーコン絆創膏
わざわざベーコンに似せる意味が分からない。


からだうた
いや・・・なんていうかこれ歌にするもんじゃないし・・・表現が直球過ぎ・・・


絶対やってはいけない実験
2chネタ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


メイド服を手に入れた
2chネタ。うほっwwwwwwwノリノリじゃんwwwwwww


〜ねんどってクオリティ高ぇな〜 まとめ
2chネタ。めっちゃ可愛い・・・(;´Д`)