本日の拾い記事。

さけとしゃけの違い
言われてみれば確かに気になります。サケ茶漬け・・・シャケ弁・・・う〜ん・・・


美容師さんに聞きました素朴なギモンQ&A
人生22年・・・美容室に行ったのは、後にも先にも一度きりです。


『笑っていいとも!』の観覧券が当ったよ!(妹様が)
テレフォンのゲストがあまり有名じゃない人だと、「あ〜あ・・・せっかく行ったのにねぇ」なんて同情しちゃいます。


暗くなるまで墓地を歩く
ちょっと面白ろそうだけど、夜間立入禁止の墓地なんて怖くて行けません・・・


本当に宇宙に行けそうな気がしてきた
おそらく気のせいだと思います(w 半額でも10万ドルですよ!?


人肉味の豆腐が発売される 米
((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


幻のバナナカボチャ
カボ・・・チャ?


ゲームソフト、198,000円也
もうなんだかツッコミどころありまくりです(w


お化けカリフラワー
おじいさんが何か合成っぽく見えちゃう・・・とか言っちゃダメなんだろうな。Yahooの記事だし。


ハンドルとディスクブレーキのついた一輪車
新しい!新しすぎ!後ろに小さな車輪があるぶん少しは乗りやすいのカナ?