本日の拾い記事。

SCEI、「プレイステーション 3」を発表
コントローラの形状が、パソコン用のゲームパッドに見えてしょうがないのは内緒です。
発売は2006年春だそうで。買うでしょうけど・・・どうせDVDプレーヤーになるんだろうなぁ・・・


IE7はタブブラウザに――IEのBlogで公表
今更感たっぷり。実装しないよりは格段にマシですけどね。


ナイキは何をしたいんだろう?(w
なんでしょう・・・これ(w 映像はまだ見てませんけど、爆笑必死な予感。


どっさりケーブル
なんか新種のオブジェみたい。


ネッシーの牙を発見か 英

またこの件を調査したネッシー研究家のビル・マクドナルド氏は、氏がかねてから提唱するネッシーが陸上生物である」とする説を裏付ける発見であると話している。

え!?ネッシーって陸上生物なの!?・・・いや、っていうか結構前に決着したはずじゃ・・・


「セックス」はヤマハの登録商標です。
使う可能性は「低い」どころか「皆無」だと思いますが。


やる気のないレシート
一応間違いではないもんなぁ・・・(w


合せリバーシ
Flashゲーム。新感覚でおもしろいですよ。


うちの娘のテスト
2chネタ。現代っ子だ(w


聞こえてきた声
2chネタ。それは死ぬわけにはいかないっ!!


衝撃!これが自縛霊だ!!
2chネタ。おっさん・・・(w