本日の拾い記事。

連休中、献花をしてテレビカメラの前でJRを非難するバイトしてました
どの報道番組もネタにできない列車事故のもう一つの真実。


夢の中に出てきた奇妙な単語達
単語だけじゃなく、その時の状況までちゃんと覚えてるって凄い。


幻になりかけた名古屋の赤味噌ビールに朗報!
赤味噌ビールってどうよ?売れてるってことは美味いんだろうけど・・・


空から落ちてきたもの
電波を発したらどうなってしまうのか凄く気になる。


カレーカステラを求めて(前編)
焼酎カステラ食べてみたい(ぉぃ


殺虫剤を散布しまくってネット閲覧していた男性、突然部屋が大爆発するも軽傷
「窓閉めて」、「数缶分のスプレー撒いて」、「電化製品使えば」そりゃ爆発するって(w
普通は充満したスプレーで息苦しくなって換気するもんだけどなぁ・・・


医師、突然死体に殴られる

「最後に憶えてるのは兄とコーヒーを飲んでたこと。次に気がついたら死体置き場だったんだ。」

9割方犯人兄貴じゃん!!殴られた医者の人ご愁傷様です・・・


セ球団ファンが小寺に驚愕するのを見守るスレ
(ノシ`Д´)ノシ コデライイイィィィィッッッッッッックッッ!!!!!


異色のブラジャー
いえ、どう見てもヤカンです。っと、奥の手のアレ、あれもブラなんですか・・・?


イカのようなキノコ 「イカタケ」
刺さってるー!(w


難コース
タイガーも、ジャンボも青木も多分攻略不可能。