本日の拾い記事。

撲の優勝でもらえる副賞「1年分」はどんな基準か?
そういえば、今日の取り組みで朝青龍が幕の内最高優勝を決めましたね。
1年で4年分のガソリンを手に入れた朝青龍・・・いいなぁ・・・


20年後、韓国の皆さんは地球でやる事が無くなるらしい/朝鮮日報
記事の写真の人、韓国人違うし(w・・・っと思ったら映画の1シーンだ・・・権利関係大丈夫か?
↑ なんて考えてたらコメント欄の1番下のとモロ被りだった(w


ファイナルファンタジーの何作目が好きか!? 調査結果発表!!
Vからは(XI除く)全てやりましたが、XとかX-2に至っては100時間ぐらいやりましたが、
俺っちはなんといってもVIIなのですよ!! ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ ティファー♪


ミンククジラカレーを食べる
友人(長崎出身)に確かめてみました。
クジラは「夕食に出る」「刺身が美味い」「超高級食材」だそうですよ!?マジでか。


ゆで卵、毎秒30回転以上で宙に浮く 慶大教授ら予測
あのね・・・最初、「慶大」「鹿大」(鹿児島大学に見えたのね。何となく似てるでしょ?
それで、「鹿大教授暇人ね〜(w」なんてコメント付けようとした自分がいるとです・・・


ドラマ「アストロ球団」がエキストラを募集しています
アストロ球団ドラマ化すんの?なんだか某H2よりもやばくなる悪寒が・・・
「投手に打球が当たっても死なないように、丸太を当てて背中を鍛える特訓」
とかどうやって再現するんでしょう・・・


リアルあんぱんまん
子供が怖がりますから!!