本日の拾い記事。

九州ではお馴染みのアイス「ブラックモンブラン」
九州限定だったのかよ・・・ずっと全国で大人気だと信じてたのに。 orz


じゃんけんに必ず勝つ、究極の後出しロボット
究極だけど「後出し」、凄い技術だけど「後出し」。


「踏切で一時停止を義務づけているのは世界で日本と韓国だけだ」
そうだったのか。明らかに安全な踏み切りでわざわざ止まるのは抵抗あるもんなぁ。


白身が黄身の?ゆでタマゴ
10個入り700円、ちょっと高い気もするが食べてみたい。


父親「息子を殺した」と自首も“死んだ”息子は自宅で飲酒
午後4時から翌朝まで酒を飲む長男・・・むしろこいつも捕まえてくれ。爺さん少し可哀想。


英語が苦手な3つの理由
英語なんてできなくても生きていけるしー(ォィ