本日の拾い記事。

ペコちゃん人形誘拐犯に懲役5年半の有罪判決
5年は意外と長いですねぇ。それにしても「ペコちゃん虐待」ってあんたたち・・・


一歳児、逮捕される

瓶が乳母車の中にあったため、赤ん坊も共犯者とすべきだと、逮捕した警官はまず考えたようです。

「親から離すと危ないから」とかじゃなくて、普通に犯罪者扱い。凄いよメキシコ。


「A」を叱る(きっと前編)
1回も見たこと無いので何のことか分かりませんが、見なくて正解だったなということで。


耳コピー
最後のティッシュ箱ちょっと欲しいかも。


日常で無駄にモデル立ち
本当に無駄だ!!!(w


超盛りの「超」を調べてみる
容積から成分表示まで細かく分析されてます。


母からのメール 〜電話番号が変わりました
ここから2chネタ。3件目笑った(w 確認するところ違うし(w


大きすぎるテンプレ
ごめん・・・流石に全部読む気になれない・・・駒の紹介は面白いけど。


平和が一番
ダッコしてギュー・・・したいなぁ・・・


娘とお風呂
可愛いなぁ (*´∀`)