本日の拾い記事。

大阪土産の新定番!?ソースの香りがする変わりようかん
どうなんですかコレは・・・(;´A`) 僕は嫌ですよ、ソース風味の羊羹なんて・・・


最も長い季語は25文字
夏井いつきさんはこの季語で「魔法のように」「ポップ調に」作り上げたらしい。気になります。


おしゃれ長ぐつを探す
長ぐつに1万5千は高いなぁ。もったいなくて雨の日に履けないかも。本末転倒だ。


ハーレーっぽい「自転車」
ちょっと欲しいけど・・・乗ってるとかなり恥ずかしいことになりそうな悪寒。


押しボタン信号を連打すると早くなるのか?
「ボタン連打すると、それに夢中になった時間だけボーっと待ってるよりも早く感じる」
とかどうでしょう?思いつきにしては凄く答えっぽくないですか?(w


その他 − そのた? そのほか? きちんと読み分けていますか?
無意識のうちに適切な方選んで読み飛ばしてる気がします。正式には「そのた」なんですね。


ガリガリ君の当たりが見たい!
苦労した割りにあっさり当てちゃったよ!? 残りの処理が大変そうだ。


萌えカレーパン
いや、萌え系に琴線触れる人でもコレはどうかと思うぞ(w


「郵政民営化」にちなんだ特製ブラジャー登場!!
何ですかこのふざけたデザインは!!(w

(※ブラジャーに投函した郵便は配達されません)

当たり前だ!!!!