本日の拾い記事。

汚職撲滅検査官が汚職で有罪 タイ
さすが「国家反腐敗委員会」、国家に反して大元から腐ってましたね。


乳がん撲滅のために9万個のブラジャーをつなげよう!
それは乳がん認知のキャンペーンになるのか・・・?


偉大なる領導者様、金正日同志は《シークレットシューズ》をはいている!
ΩΩΩ<な、なんだってーっ!! 身長が極秘事項ってのも凄い話だ。


中学校にコンドーム自販機設置で激論 メキシコ
フランスでは学校に自販機は普通なんですか。日本だと満場一致で反対だろうな。


早起きのコツ
書いてあること全部実践できてない僕はどうすればいいんでしょう?(w


「自殺したかった」男、線路歩き止まった電車に体当たり
自殺したくて体当たり・・・?


ひょっとしてレッサーパンダはみんな立つのか?
鹿児島の平川動物公園にもいたなぁ、レッサーパンダ。確認しに行くのか俺?(w


朝日新聞カレンダー
日米安保の対象外、素晴らしき朝日新聞様のカレンダーです。


うしろうしろー
2chネタ。お前のことだよ(w


横浜ベイスターズ、小学生とふれあい教室
2chネタ?流石インテリヤクザのチームはやることが違う。