お肉屋さんの焼肉は美味い。

私、今まで焼肉といえばチェーン店で食べるのが普通と思っておりまして、
今回初めて 「肉屋が経営している焼肉屋 に行って参りました。









あれだね、まさかここまで味に違いがあるとは思いもしなかったね。
ジューシーさが全然違うの。じゅわっと、なんていうか滲み出てくる感じ。
この肉汁とタレが絡まって・・・ご飯軽く3杯はいける。肉厚だし。


んで、そんな今回の焼肉のメインディッシュがこちら!!









特上サーロインステーキ300g:3150円!!
焼肉の域を超えてる感じがするけど気にしない。6人いたので1枚を6等分して・・・









はむっ♪・・・・・・んぐんぐ・・・・・・ん〜♪・・・
(*´Д`) 美味ぃ・・・柔くて・・・肉汁が・・・幸せ・・・


これ、当分他の店に食べにいけないかも。