本日の拾い記事。

幾何学おもちゃの世界
久々に数学科出身っぽい記事ですよ!! 授業のネタにいかがでしょう?作れるのなら。


サッカー狂軍隊 パレスチナ一般人宅へ押し入る
あの試合内容で、わずか数分で帰るわけ無いだろ(w 大騒ぎしてたんだろうな・・・


米ミシシッピ川で56キロのナマズ、世界記録更新
でかっ!!Σ(゜Д゜#)


携帯で「たまに使って便利な機能」は……通話?
僕はカメラと通話とメールが一緒ぐらいですねぇ。アプリ・ezwebはほぼ皆無。


生後9ヶ月の男の赤ちゃんの体内から“胎児”摘出
ピノコだ・・・ブラックジャックの話が実際に起こるとは思いもしませんでした。


連射測定機能付ファミコンコントローラー型アラームクロック
確かにシュウォッチ(w 懐かしいね。


綱引競技のギネス記録:24分45秒
どんだけ実力伯仲してるんだって話ですよ。足元の土がかなり削られてるし(w