本日の拾い記事。

何度でも割れる板「しわりん」で空手家気分
嫌いな上司の写真でも貼って、日々のストレス解消にいかがでしょう?


北朝鮮が子どものための頭がよくなるキャンディを開発
その前に体が丈夫になるだけの食料与えてやれ。キャンディじゃ腹膨れないべ。


最近の教科書って・・・
魔女っこ先生萌え〜なんて言ってる小学生はいない・・・と信じてます。


同人オタの定義って何だろう。
衝動買いで同人CD(東方系)に5000円も使う俺は間違いなく同人オタなんでしょう。


コウモリをやっつけようとハンマーを振り回していた男性、誤って義理の父をぶん殴ってしまう
ハンマーじゃなくてもコウモリは撃退できたろうに・・・


天皇陛下が使っている枕って?
市販されてない枕をお使いとは、さすが天皇陛下


へのへのもへじをどれだけかわいく描けるかの実験
かなり可愛く描けてます。


ちょっと変わった折り紙建築
コレ凄いよ!!何をどうやったら出来上がるんだろう・・・?


マジですか?
2chネタ。まぁ普通は笑い話だと思いますわな(w


ファンレター
2chネタ。スイマセン、僕も最初タシーロだと思いました。


旧日本兵ですが
2chネタ。さすがにそれは無理があるだろ・・・(w


ポケモンの遊び方
何てくだらないことを考えるんだ!!よい子は真似しちゃいけません(w