本日の拾い記事。

立つゴマフアザラシ 新潟の水族博物館で人気
もう何でもありになってきました。水中にいるので実は立ってないのは内緒。


ドリンクの自販機はいつホットからコールドになるのか
一応気温の目安みたいなのはあるようです。


女王様、奴隷のわたくしめをトランクに監禁してくださいませ……
何が楽しいんでしょうか?(w 女王様も直接何かするわけじゃないから微妙かもね。


英国のアイドルグループの元メンバー、自分が運転する車に轢かれ重体
どうやったら運転席から落ちて車の下にいけるんだろう・・・


少女の身体から次々と針が吹き出る パキスタン
針でしょ、既製品なんだよね?だとすれば人為的に埋め込まれたとしか・・・((((;゜Д゜)))


目覚まし時計の音にびっくりして死亡 英
病気なら仕方がないとは言え、こんな死に方は嫌だ。


立体的な動きOKの3次元マウス 釧路高専の学生が発案
傍から見たら、「マウスの使い方が分かんなくて、とりあえず持ち上げてみました」みたいに見えないかな?(w


カステラアイスの謎
いや、確かにカステラアイスなんだけど・・・なんだろう、この妙に納得いかない感じは。


吉野家での食い逃げ対策について
はてな質問より。そんなマニュアルがあったのね。


ありがちな死亡フラグ
2chネタ。⑬に至っては、呼ばれて出てきた人たちもみんな死んじゃうおまけ付き(w


ありえない寝相の犬
人間で言うと、毎朝ベッドから落ちて目が覚めるタイプ(w おまえは漫画か。