本日の拾い記事。

円盤型宇宙船は日系人のデザイナーによって作られた
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


プロ選手の乱闘は刑事責任を問うべきか?
そういえば「乱闘で逮捕なんてあまりない話ですね。個人的には大目に見てやってもいい気がしますけど。


遺伝子組み換えでハエの性的嗜好をあべこべに
研究者ってのはいろんなことを思いつくもんだなぁ・・・


黒で隠して見えてくるもの
もう最初のページからクオリティ全開です(w あんたそれ捕まりますって!!


日本代表になるために、アソコに入門する!
亀甲縛りワラタ(w


2005年6月版Windows便利ワザ大辞典INDEX
個人的には今更感な項目もありますけど、メモメモ。


「カネはありません」…ガックリ強盗引き揚げた

職員が「カネはありません」と言うと、男は「じゃ、いいや」と言って何も奪わず逃げた。

強盗犯あっさりしすぎ(w


物理が大っ嫌いな人のための物理
「質量と重さの違い」からカーナビの位置特定の原理」まで、結構面白いです。


無理やり駐車
無理やりにも程がある(w