本日の拾い記事。

カレーの「辛さ××倍」は何の基準か
10倍ぐらいになると、もはやカレーの域を超えて別の食べ物です。


羽虫はなぜ顔めがけてとんでくるのか
顔めがけて、っていうか集団で飛び回ってませんか奴ら。それに突っ込んじゃうともう最悪。


火災ノンフィクションの著者、放火で逮捕
ミイラ取りがミイラに・・・ちょっと意味が違うかな。


「おはよう!」と通行人に声を掛けただけなのに、「なんだテメェ、ケンカ売ってんのか!」と59歳男性ボコボコにされる
ちょうど虫の居場所が悪かったみたいですねぇ・・・それにしてもボコボコにされすぎ(w


なぜ数学が「得意な人」と「苦手な人」がいるのか
数学科関係の方々、話のネタにいかがでしょう?


夫のいびきに憤慨、ダンベルでたたき起こした妻逮捕
なにも殴らなくても起こせたでしょうに・・・