本日の拾い記事。

ボーナスは日本の伝統文化!?
素晴らしい文化じゃないですか。給料以外のお金。素晴らしい・・・


耳の中にかける世界初のメガネ
一見すぐにズレ落ちそうですけど、ちゃんと支えてるみたいです。新発想ですね。


古田敦也が公式ブログで報道ステーションを斬る!
最近は報ステもすっかり見なくなりましたが、やってることは相変わらずのようで。


下関市教育委員長にメガネを送りつけるスレ
2chネタ。職業柄言っちゃマズイかも知れんけど、俺は「あり」だと思います。


履歴書
2chネタ。パロスペシャルのあまりのしょぼさに噴いた(w


ふぁんな飲まんね?
2chネタ。ヤバイ、もう 「FANな」 にしか見えなくなった・・・


外っつらだけじゃなく中身を見よう
2chネタ。「役に立った」 「役に立たなかった」 なんてのは後付けな気もしますけどね・・・
大抵の場合やらないと後悔する事にはなるんだろうけど。


棋士の愛称・キャッチフレーズ
ツーアウト満塁男、激辛三兄弟、薪割り大五郎・・・あなた方は何のプロなんですか?(w