本日の拾い記事。

ものまねも、手品もまわる! ”仰天! 回転寿司”
本当に 「ものまね」 が皿に乗ってるよ(w これはぜひ残していただきたい。
頼まないだろうけど(w


そうめんの新境地!? デザートにもなる苺そうめん
これはどうなんだろう・・・苺味のスパゲッティのお陰でイマイチ好感が持てません・・・


新世紀エヴァンゲリオン − FAQ まとめサイト −
あ、これ助かるかも。オタとして大体理解しているつもりですが、確認の意味も込めてメモメモ。


「無免許で悪いか」と叫んで警官に暴行
悪いに決まってんだろが!!(w


新「ドラえもん」、声優以外に何が変わった?
スネ夫って、あんなに小っちゃかったですか!?
あと、のび太の部屋変わりすぎ。向かい部屋が消えたのが何故か寂しかったり。


「googleで本名検索してみろ」スレより
2chネタ。ウチの場合は 「日本語のページ 約 36 件中 1 - 28 件目」、微妙。