本日の拾い記事。

”ゼロ”と”れい”の違いを考察
「降水確率0%」って、そういう意味だったのかーっ!!


刑務所でも仕事を続けていたビジネスマン
子どもの手伝いのふりで出来る程度の仕事だった、ということですかね。そりゃ倒産もするわ。


連覇から一夜…タイガーマスク婚約発表
別にタイガーマスクが結婚しようが何しようが、全く興味ないんですけどね。

白石美帆似の美人の泉さんは「こんなに優しい人に出会ったことがなかった。マスクより素顔の方が好き」とのろけた。

('A`) ・・・・・・似て・・・・・・るの?


ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ
秋葉原ってスゲェなぁ・・・田舎もんからすれば到底想像できない世界だ。天文館だと即逮捕じゃないカナ?(w


奇食の館
世の中いろんな「食べなくてもいいもの」が蔓延ってますねぇ・・・・・・富士山の石って何よ?


発泡酒を作ろう
途中で止めとけば、楽しく実験終えれたでしょうに。


中央分離帯? 縦積み? 大阪の自転車停め方学
鹿児島は「駐輪禁止!駐輪禁止!」とワーワー五月蠅いとです・・・


60−100年に1度だけ咲く“幻の花”がついに…
・・・・・・どれが花?


クールビズの間違った使い方
2chネタ。クールビズの定理ワラタ(w


臭いの元
2chネタ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


我が家の秘密
2chネタ。婆ちゃんにとっては相当凄い事件だったんだよきっと・・・