本日の拾い記事。

「君が代」不起立で停職の中学教諭、正門前で連日の抗議
まぁ、抗議したいお気持ちも分からんでもない気がしますけど、

「私が起立しなかったことで迷惑を受けた人はいますか?」
「私はまちがっていると思うことには、命令でもしたがえないのです」
「時代によって常識は変わる。あと何十年かしたら、この処分もおかしいということになっているかもしれないわよ」

言ってる事がどうにも子供のワガママみたいに聞こえてしょうがないのです。


「いま、会いにゆきます」 ハリウッドでリメークへ
リメークって便利な言葉だよなぁ・・・堂々と作品パクれるんだもんよ。


ワシントン警察本部長の覆面パトカーが盗まれる
医者の不養生・・・


親指USBメモリ「イェ〜イドライブ」
ま た お 前 達 か ! ! 

個人情報保護のために指紋は消してある

いやいや、問題はきっとそんなとこじゃないと思う(w


キャベツをかぶって投球は反則?
別にキャベツじゃなくても、っていうかなぜ冷凍キャベツなのか分からない。
頭冷やしたいなら保冷剤とか凍らせて付けとけよ。しかもスイカの皮ならOK、もはや意味不明。