本日の拾い記事。

おそロシア!?国防省が料金滞納で電気止められた!
ロシアの方は財政難なんですかねぇ・・・でも中央省庁の電気代ぐらい確保しようよ(w


履歴書に書くべきでない資格とは
そんなこと考える以前に、まず書ける資格を持っていないとです・・・


秋田で「美人」だと証明してもらいました
これは自分で買うにはちょっと恥ずかしいですな(w 


100万円貯まる! 一万円札専用貯金箱
カモフラージュしようが何だろうが、そんなものに入れるお金はもって無いやい!!


ネット株取引で大損失 原因はコンピュータ操作ミス
結果オーライなら別に解雇しなくてもいいんじゃ・・・


左右兼用 おもしろ急須
これは便利・・・でも何でもないですね。右利きだろうが左利きだろうが、急須ぐらい普通に使えるだろ(w


死ぬほど辛いカレーが食いたい君に告ぐ
僕も一応辛いもの好きですけど、それでも「5辛」が限界ですよ。この時点でカレーじゃないし。


ゾンビ犬 - 死亡後数時間が経過した犬の蘇生に成功 米
写真がちょっと怖いです・・・元々死にかけてる状態だとどうなるんだろ?それでも再生できたら凄いね。


原付きバイク「2人乗り特区」認めて 逗子市が申請
( ゜Д゜)ポカーン どんな理由にせよ、明らかにダメでしょ、原付2人乗りは。誰でも知ってる法律違反じゃん。


【ご要望にお答えして、99%OFF!】 成層圏を越える超大仏
でけぇし高ぇ!!ご要望にお答えされても全くお得感を感じない値段設定がナイス(w


ほ、ほ、ほーたるこい♪
2chネタ。是非あのメロディーを思い浮かべながらご覧下さい。


徳田貴弘!!
2chネタ?この漫画って、アサルトライフル肩に構えちゃったあの漫画カナ?(w いや〜、伸びてますなぁ・・・(w


楽しい諺
2chネタ。たまにはこんな知的なものもいかがでしょう?