ボーナス de 豪華焼肉

今日はボーナス支給日です。果てしないメルヘンを感じます。ウキウキです。
給料日になると毎回こんなこと言ってる気がします。




さて、せっかくボーナスというまとまったお金が入ったので、友人を数人誘って焼肉でも行こうと考えました。
お金はもちろん僕持ち。我ながら何考えてるのか分かりませんね。




で、前日に3人を誘っておいたのですが・・・
「スイマセン、今日は何だかお腹の調子が悪くって・・・」
ということで後輩の大学生Aは棄権。調子が悪いのなら仕方ない、今度また誘ってあげることにしましょう。


「ごめん、今日デートが入っちゃって♪」
ということで同期の大学院生Tも棄権。コイツには金輪際奢らないことに決定。
仕方ないので、残り1人と、急遽もう1人(長崎出身)を誘って行くことにしました。




前置きが長くなりました・・・肝心の焼肉の内容ですが、行った店が5月27日に行った店と同じなので感想は割愛。
ただ、一つ前回との違いを挙げるとすれば・・・こちら





極上和牛サーロイン 4940円(約300g)!!
一番高い肉頼んじゃいました♪8等分してあったので、一切れ約600円。
これはヤバイ、マジで柔くて美味かった・・・さすが、高い肉は味が全然違いますね。
今度の給料日も来ようかな、と本気で考えてしまうこの味はマジでやばかったです。


 


お食事代13,100円の領収書と、4,940円が燦然と輝くレシート(w