本日の拾い記事。

親しみやすさ願い 鹿大キャンパス、14の通りに名前
各通りの詳しい名前についてはこちらを。
我が教育学部のは・・・「教育学部通り」・・・・・・捻りも何も無しですか。


全面禁煙の居酒屋、全国チェーン初の試み
居酒屋に行っておきながら、「禁煙にして欲しい」なんて言ってる輩の感覚が分からない。


水野晴郎73歳「列車男」になりました
さりげなくロリコン宣言してるようにも思えるそのメッセージはどうなんですか?


便器で食事を出すレストランが大人気 台湾
('A`) これは無い。ありなしで言えば無限大に無い。


野球ファン必読!? 中学野球専門誌が創刊
本屋で見つけ次第、串木野中にご勤務されてる同期に送り付けてやろうと思います。
でもヤツの住所がわかんない。直接ポストに投函するか(w


USBカップウォーマー発売
バスパワー4ポートUSBハブ付を考えれば実はちょっとお得?


全国統一オタク検定試験
模擬試験、最初の「コミケ概論」で撃沈・・・次の「ゲーム機論」も内容濃すぎ・・・
ということで、僕はオタクじゃないことが証明されました♪めでたしめでたし。


「ネットに匿名性は不可欠」――総務省
これですねぇ、先日の拾い記事で当時の記事を鵜呑みにして感想書いちゃいまして、トラバ先の内容読んで「あぁ、しまったな」と反省していたところなんです。
生徒には「ネット上の情報は真実かどうかを常に確認しよう」と言っておきながらこの様・・・ほんと申し訳ない。


こん平8・28笑点復帰!高座は8・31
ようやく帰ってくるーっ!


俺のデスクトップを変えてくれ
2chネタ。改造後のデスクトップがありえなすぎてテラワロスwwwww


ショックが少ないガンの告知方法
2chネタ。七夕のは逆にショック大なんじゃないかと(w