本日の拾い記事。

「はてな」という変な会社
一応間借りしている身なので、この記事を最初に持ってきました(ォィ
なんだかとってもアナログ感覚なのがいい感じです。あぁいった進行管理、僕もしますもの(w 


早食い競争 小林さんが5連覇
これって「パンをジュースに浸して食べる」ってやつですよね?
他の外人さんも皆やってるはずなのにぶっちぎりで優勝、しかもデブじゃない。凄すぎ。


ロシアの占星術師、ディープ・インパクト計画でNASAを訴える
占い師なら、その辺も考慮したうえで占ってみせやがれ!!


98歳女性の民事裁判、次回審問は2010年
10年間で1回しか法廷が開かれてないってのはどうなのよ・・・?おばあちゃん危うし。


妹のためなら……兄が女装して代理受験に失敗
何やってんだよこのシスコンは(w ロシア人男性は特に女装似合わないって・・・


発泡スチロール切り芸寄席
途中から凄まじい成長っぷり。最後の指先とかよくあんな細かいとこまで切れるなぁ・・・


ポテトチップを三年間食べ続けて死にかける 英
3年も食べ続けたら体調崩すに決まってんだろ!!(w


豚肉もいける!吉野家売上高、2年7か月ぶり増
ただ単に今までがヤバ過ぎただけなんじゃ・・・早く牛丼復活すれ。