身内厳禁。

お昼。昼食とりながらシステム関係(校務分掌)の先生方と雑談しておりまして、
そこで学校のHPのレイアウトの話から何故か僕のサイト・・・ここのことです・・・の話に流れが急展開。

先生A:「そういえば先生ってブログ?やってるんですよね?」
「へっ!?えっ・・・えぇ、まぁブログ的なものはやってますけど・・・」


先生B:「へぇ〜」
先生C:「ほぉ、ちょっとどんなのか見せてみ?


「それはできません(w」


C:「なんでよ?(w」


「理由は言えませんけど見せられません(w」


A:「え〜、見たいのに・・・ねぇ?」


「こればっかりはホント勘弁して下さい・・・」



かなり必死になって阻止しました(w 流石にここは無理ぽ。
何故って、ほら、ねぇ・・・?




http://ks0904.hp.infoseek.co.jp/2005/0705/001.jpg
http://ks0904.hp.infoseek.co.jp/2005/0705/002.jpg
http://ks0904.hp.infoseek.co.jp/2005/0705/003.jpg
部屋の一部。正直見せたくないですが、見たい人はコピペでどうぞ)




こんなヤツだって知れたら、俺明日から仕事行けないし(w