本日の拾い記事。

アトランティスは誤訳?
そうなるともはや「アトランティス」という名前かどうかも分からなくなる本当の謎に。


へそくりを持っている主婦は44%、平均額は約230万円
意外に高いですねぇ・・・700万円以上のへそくりはもはや「へそくり」じゃないって・・・


おちんちんの対義語は
全然使われてネェエエェ!!!


水の出しっぱなしで水の節約を訴えるアーティスト
矛盾しまくりなんですけど・・・この人何がしたいんでしょう?


怖いもの見たさで大人気! お化けダコ
タコって足8本以上になるんですね。にしてもこれは迫力満点だこと。


最強ジェットコースター「マッドコブラ」
もう営業終了しちゃったのか・・・ (´・ω・`) 非常に面白そうなのに残念です。