本日の拾い記事。

MSの月例パッチ、7月は「緊急」レベル含む3件
最近緊急パッチ増えてきてるような気がしませんか?
配布日は12日の予定、自動更新にしてない方はご注意を。


サッカーある意味スーパープレイ集
生で見たら発狂しそうな凡プレーの数々、BGMの選曲もナイスです。


ギリシャ人の難しい発音の名前にストロー英外相、ギブアップ
『イヨルゴス・ディミトラコポウロス』なのに『ジョージ』・・・外人さんの愛称は難しい・・・


日本全国「カップルで行くと別れる!」と噂のスポット
鹿児島は『東水山公園』らしいのですが・・・これってどこにあるの?ググっても出てきませんでしたよ?


「スパッツ」は、れっきとした日本語
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー


福岡銘菓「ひよ子」と「大のひよ子」
大のひよ子デケェェエエエエェェ!!これは食べ辛そうですねぇ。


ドアをノックして人を騙すことを覚えたクマ
宅配便クマー。


「苺ましまろ」の作者ばらスィーがアシさん募集中
下から2つ目の条件で応募はほぼ皆無だと思います(w


イケメンとキモメンの差
2chネタ。 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン


日本の医療費
2chネタ。そのトラブルを引き合いに出すなよ(w


名前がカッコ良過ぎる物
2chネタ。Σ(シグマ)ベスト ←高校時代の数学の参考書