もつ鍋バンザイ。

昨晩は飲みに行ってました。大学院にいる同期2人と教授様と。
ただ、今回の飲み会は「採用試験控えてるやつは呼ばない飲み会」だったらしい。


「で、なんでお前は今日来てるわけ?」
俺「え?いや、呼ばれたんで(w
助「お前からはやっぱアカデミックな臭いがしないな(w
俺「まぁまぁ(w」


とまぁ教授様的には諦めてるご様子なのでそのまま飲み会開始。
とりあえず、今回の飲み会で決定したことは・・・

  • 冬のボーナスで教授様に飯を奢る
  • 来年3月の大学の卒業旅行に俺もなぜか同行する
  • その前に五ヶ瀬スキー場に行って練習をする

以上3点。全部冬場だな・・・懐持つかなぁ・・・





(もつ鍋と大学院生:左と教授様:右)




もつ鍋( ゜Д゜)ウマー