本日の拾い記事。

ジャングルパーク遊園地あす閉園/鹿児島市
あぁ、ようやく閉鎖か。なんて思ってたら隣のトイボックスも閉鎖なのね・・・長年乙。


携帯電話、「使い切ってから充電」は本当?

リチウムイオン電池の保持特性として「満タンに充電した状態で何もせずに放置しておくと劣化が激しい」「温度が高い場所では劣化が激しい」ということがあるらしい

どうりでウチの携帯は電池の持ちが悪いわけだ。
なにせ「南国鹿児島&寝てる間は充電しっぱなし」ですもの。条件満たしまくり。


ドレッシングは縦ではなく、横に振るのが正解
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー


羊1500頭が集団自殺か トルコ
先日の拾い記事の詳細。とりあえず全部落ちていってたのね・・・


あなたの究極の「溺れ顔」コンテスト開催中!!!
この際マジで溺れて死にかけてる写真を撮ってきて・・・いやいや。


あなたの電車男度をチェック
とりあえずやってみましたが、僕は50%でした。


ドラえもん絵描き歌
「うえきばち」で思いっきり吹いた(w それ使い方違う!!違うって!! 他は微妙。


くわがたツマミ と ツマミ自己紹介
Flashアニメ。「カレーパンの歌」の人かー!
ポップな絵とノリのいい音楽がマッチしてて非常にGoodです。(*´Д`)