本日の拾い記事。

牛乳パックで作る楽しい工作
自動車とか、飛行機とかは楽しくていいですけど、帽子とか身に付けるもの系はちょっと・・・
椅子については壮大すぎてもはやその域にあらず。


コクが違う!うまさが違う!これが氷のジョッキだ!
飲むのにかなり気を使いそうですが、究極の冷えたジョッキであることは間違いないですね。


フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」
なんですかその直球過ぎるネーミングと全然イケてない髪型は(w


三本足のヒヨコ生まれる 中国
突然変異?成長したらどんな鶏になるんでしょうね。手羽先3本とか?(w


PSPでPC-9801が動き出しました
もはやPSPで動かないものは無いんじゃないかと思えてきました・・・凄い機械だ。


11人のキバヤシ
※「キバヤシ」ってのは、キーワード参照したりGoogle先生に聞くなりしてください。※


お前はただバッファローマンやりたかっただけじゃないのかと(以下略) 十分笑ったけど(w


google先生
18禁注意。上で「Google先生に聞いてください」なんて言ってる傍から先生ご乱心(w


なぜハンターは悠々白書に勝てないか
2chネタ。やはり絵ですかねぇ・・・そして休載。幽白連載時はどんなだか知りませんけど、HHは一時果てしなく酷かったような気が。


その考え方は好き
2chネタ。後半が蛇足気味ですが、でも無いと味気ない。けどよくよく考えるとやっぱ蛇足。


女なんて星の数ほど
2chネタ。コメント欄含めて上手い。みなさん詩人ですね。