本日の拾い記事。

焼酎「破壊王」 鹿児島市の酒店に特設コーナー
破壊王美味しいよ。これ度数43度なので、冷凍しても凍らないんですね。で、ガッチガチに冷やしたのをクッと飲むと超美味。


はじめから2次元
僕は始めから2次元だったわけではありませんが・・・今じゃあんまり変わらないのかな?


当たらない天気予報士告訴される
良純のことかーっ!!でも流石のヤツでも−36度は外さない、ってか外しようがありませんね。


「先生は車からみんなの書いた作文を盗まれました。」
子供にとって一番面倒(だと思われる)な感想文を盗まれるとはっ・・・児童達ドンマイ。


ジェダイという呼び名は日本の時代劇から
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー


日本人客は謝罪しなければ入店お断り 中国のレストラン
この店に入れた日本人は日本人じゃないと主張してみる。馬鹿も休み休み言えってのね。


釣った魚が手から滑って喉に飛び込んで死亡 マレーシア
子供は魚ですら事故原因になるんですね・・・。どうでもいいけど最後の写真ありえなさ過ぎ。


空とぶドラえもん
昔「空想科学読本」で取り上げられてましたけど、タケコプターもこれだけ大きくないとやっぱ飛べませんよねぇ。


全裸で走り回りながら叫ぶ療法
相談所もなんちゅーアドバイスしてんだよ・・・ほんと下のAAのままですね(w
スベテヲ、トキハナツ!


一発ネタ 花火で『俺の股間が火を噴くぜ!!』の失敗映像
(ノ∀`) アチャー。これは痛いぞぉ。


コイツ絶対O型だ
2chネタ。上から4つがバリバリ当てはまるそんな私は純粋なO型(w