本日の拾い記事。

錦江湾横断遠泳 400人力泳/鹿児島市
おや、いつの間にか遠泳復活してるし。運営の方々これからも頑張ってくださいです。


今日は「発泡スチロールの日」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー ちなみに今日は「光化学スモッグの日」でもあるそうです。


吉野家:夏のセールで、丼ものの大半を50円値引きへ
値引きよりも牛丼出した方が客入るから!!早く復活!!


ベビースターを全部つなげると何m!?
Σ(゜Д゜ ) 長ぇ!!


手術の最中に言ってはいけないセリフ
2chネタ。コメント欄の>>73-75で吹いた(w


役割分担
2chネタ。結局一番下の人は何の役にも立ってないって事でファイナルアンサー?


2ちゃんねらーと一般人
2chネタ。増えてるんですかねぇ、電車男見て2ch始めた人。悪いことは言わないから、来るな。


見るとなぜか首が曲がる画像
2chネタ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 見ましたけど、ホントに首曲がっちゃったよ・・・・・・


スウィングがいらないスウィングレスゴルフクラブ
なにこれ(w 一応200ヤード飛ぶんだ・・・嘘くせぇー(w


バットで火炎瓶!
Σ(゜Д゜;) ※よい子は真似しちゃいけません※