本日の拾い記事。

線香花火がパチパチ!? 大曲の「花火ラーメン」
珍しいっちゃ珍しいけど・・・蛇足な気もかなりしてるのは事実です。


メニューは怒濤の300種近く! すごい丼専門店
よく見ればネタが被っている丼も多数あるような感じですね。
って事は、「このネタ(マグロとか)は○○円です」って書けばそんなに数増えないのでは?


チーズで立体地図を作る
下らないシャレでここまで作るその創作意欲や良し。北海道はチーズで出来ています。


どれだけいるの!? アンパンマンのキャラクター図鑑
昔見てた頃よりもずっと増えてますね、多すぎ(w
ちなみに、ジャムおじさんとバタコさんは妖精さんです(not人間)。


超巨大3輪車
3輪・・・車?これって、やっぱりペダル漕いで進むんですかねぇ。


「さっきも捕まったんですよ」それもほんの1時間前に
反省しろよぉぉぉぉおおおお!!!


五千回のプロポーズ…全敗
多分、ウザいぐらいに纏わり付いてたから嫌われたんでしょ?1日1回って訳ないでしょうし。


ドンキー
2chネタ。上手い(w 座布団1枚。


空冷パソコン
2chネタ。ちょっ、強引過ぎ(w
どうでもいいけどコメント欄の「パソコン+エアコン=パソコン」がツボった(w 一緒じゃん。