でっかい誤解です。



「お前とうとう小学校に侵入したか!!自首しろ!」


・・・夕方、友人からいきなりこんなメールが送られてきました・・・


いや、マジレスすると今日仕事だから小学校なんかに侵入してないし。できないし。
しかも・・・「とうとう」ってどういう意味でしょうか?いつかやると思ってたって事ですか?




「いやいや、小学校とか侵入してないし!」
「嘘つけ!!テレビで似顔絵出てたぞ!自首しないと通報するぞ!」
「いやマジで落ち着けって。そこまで俺も飢えてないって」
「でもあの似顔絵サングラスかけてたよ」
「え・・・・・・?」







サングラスで、





○○○○(必死に自主規制)




犯人役にバッチリですね♪
・・・・・・・・・・・・・・・いやいや。


ちなみに事件自体は本当にあったお話です。
校舎に不審男 児童追う/鹿児島市・西陵小