本日の拾い記事。

※今日の拾い記事の半分は2chネタで出来ています。※


北朝鮮人のTOEFL受験者が急増!?
「英語第2外国語化とアメリカ嫌いは無関係」・・・かなり矛盾してませんか(w  


運転中に歌を歌うと集中力が高まる!?

車を運転しながら歌を歌うと、沈黙しているより、集中力が増し、居眠りしにくくなる傾向があるそうだ。

                                                                                        • -

音楽で集中力が増すと答えたのは4分の1以下だった。

えっ!?・・・・・・え、え〜と、それはギャグで言ってるのか?


偽者サングラス追放キャンペーン
後ろの銀色は誰?っていうか何?


いますぐできる、PC疲れ撃退法
「パソコン(PC)で、」まで読んだ。


バックミラーつけてみました
むしろ付けるべきはサイドミラーな気が。べつやくさん、普通にしてれば普通の人なのになぁ(w


むりやり推理ゲーム
2chネタ。久々に声出して笑った(w 最近こういう型(レス指定ネタ)増えてるのかな?


大学が2ヶ月休みだから旅に出る
2chネタ。>>31の「どうやらここの1は空気が読めないようです」が全てを物語ってます。


夏休みの宿題に電車男が
2chネタ。なんだかなぁ・・・・・・まだ国語の宿題じゃないだけマシなのか?いやいや。


赤の他人の家庭をめちゃくちゃにしてみる
2chネタ。言われてみれば「猫虐待のコピペ」に似てますね。


僕らの校長先生
2chネタ。校長カワイイな(w こういう校長なら大歓迎です。


菊間アナの年
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー