本日の拾い記事。

米で核テロ起きたら「メッカを核攻撃」 米下院議員
戦争に関する発言で、「犠牲にした」ならよく聞きますが、「懲らしめた」って初めてな気がします。


「包丁と千円札間違えた」 強盗容疑者が自分で110番
いや、その言い訳はおかしい(w


Wikipediaの「卵かけご飯」の項目がものすごく詳しい
食べ方からその歴史、果ては栄養価の分析から健康との関連まで・・・凄い。


動く聖母像の奇跡を録画しようと信者が集結
このマリア像、妙にリアルなんですけど・・・これで動かれたら怖いな。


ネコが甘い生活をおくれない理由
(*゜ー゜)つ〃∩ ニャーニャーニャーニャー 途中よく分からないから飛ばして読んだけどね。


アメリカ版「名探偵コナン」
なんでコナンだけ本名?にしてもアメリカって漫画高いのね・・・お値段2倍以上ですか。
向こうに住んでたら間違いなく破産ですな・・・日本万歳(w


なんで畑先生はそんな冒険野郎なんですか?
漫画繋がりでもう一つ。本人が楽しんでればそれでいいんじゃないでしょうか?(w


14歳の少年がバスト手術を受けた理由
なんだホモネタか・・・・・・って逆かよ!!


ウルトラマンシリーズ「歴代最強怪獣」は何?
エースキラーとかタイラントとかは?あいつら強いじゃん。ピッポリット星人とかさ。
っていうかそれ以前の問題として、電話番号を必須で書かせるなら「https」使うなりしてくれ。


だんごをたくさん食べたい
やられた・・・途中まであまりに普通すぎたから、不意を突かれた感じです(w


人生は
2chネタ。泣きっ面に蜂な人生ですね。


彼女は大スター
2chネタ。これ、答え見なかったら何のことか全然分かんなかったかも・・・うまいなぁ。


2年半ぶりの打ち上げ成功に寄せて
2chネタ。ダジャレかよ(w


?駅
結局「?」以外に見えませんでした・・・どういう観察眼してんだこの投稿者。上手すぎ。