本日の拾い記事。

桜島 年末ごろ活発化? マグマ上昇、膨張続く
マジですか。最近どうにも大人しいから余計に不安です。大正3年みたいなのは勘弁。


LEDのほのかな明かりで癒しを生み出す「癒しライト」、朝日電器
1個500円〜600円ならキャンドル風のは買いかな。天文館の雑貨屋に入ればの話。


DS新着!「赤ちゃんはどこからくるの?」ほか
きみのためなら死ねる」の続編きたー。僕はDS持ってないですけどね(w
前回の主題歌があまりに衝撃的だったので、ちょっと今回物足りないと感じてしまうのは贅沢?


世界一読みにくい掲示板発見!
なんだこれ(w コピペとか連貼りされた日にゃ泣きますね。


盲目の天才ゲーム少年 米
この子も十分凄いですけど、その下にある「片足DDR野郎」が凄すぎです。


ウワサの男前「ジョニー」、もう食べた?
味に自信があるからこそのネーミング、という事ですな。


カナダ航空ご利用の際は、水鉄砲を置いてきてください
高校の修学旅行(アメリカ西海岸)の時もいたなぁ・・・あれからもう6年か。


まちの音階を調べる
後半のクイズ難しすぎです・・・絶対音感って凄いな・・・


小旅行に行って来ます
2chネタ。まさに外道(w


素晴らしい経営理念
2chネタ。さぁ皆さんも明日から「ハキハキと 元気よく 明るく 楽しく 前向きに」!!


仮面鬱病ってどんな病気?
2chネタ。「○○仮面」ってロクなのがいないような気がします。変態とか変態とか変態とか。


初心者向けヘルプ
素直に諦めろ(w