10年ぶりの再会。

・・・なんて大そうな表題つけてますけど、何てことはありません。
研修終わったあとに同僚と天文館『むじゃき』白熊を食べに行ってきただけです。


地元だからか食べに行く機会なくて・・・実に10年振りのむじゃきです。




食べると決めたのはいいんですが、流石に1人1杯は厳しいと判断、
『3名様までご注文いただけます』と書いてあった「スペシャル白熊」を食べることにしました。




 タバコと比較〜




・・・一応これカキ氷ですからね?(w
普通のカキ氷よりもさらに細かく砕かれた氷と、トッピングのフルーツと、独特のあの甘い味が・・・・・・あぁ・・・3人でもやっぱり多いよこのカキ氷・・・・・・




 でも完食したぉ。


美味かったけど頭キンキン・・・