本日の拾い記事たち。

鹿県 若年無業者は8000人/労働政策研算出
8000人は全国比較で多いのか少ないのか・・・
僕はニートではないですよ?あまり変わりませんけど。


Sleipnir2の「ベータ2.1」公開、“標準のブラウザ”として設定可能に
徐々に完成に近づいてますね。お気に入り移行できるならそろそろ使ってもいいかな。


10年ごとに免許更新 中教審、現職教員は適用対象外
さらに新規取得者には判定した上で免許交付との事。


あなたのPCでWindows Vistaは動くか?
「動くけど完璧かどうかは分かりませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ」・・・OS動かすのに環境揃えるのは逆な気も・・・
いや、Meを動かすために環境揃えるのとは話がまったく別なわけで(w


オタク検定 試験問題が発売「ついに解禁!!ヲタ検定問題冊子付き」
さて、解けないだろうけど一応買ってくるかな・・・別冊付録ってのが気に食わないけど。


FF5版 ひぐらしのなく頃に
「主人公以外ゾンビ(+各種禁止事項)でクリアできるか!?」というやりこみです。これ辛すぎ(w


各都道府県別 漫画家出身地マップ
井上雄彦氏はまぁいいとして、あの「アストロ球団」の作者さんも鹿児島出身なのね。


米女子プロバスケットのハイレベルの攻防【画像】
なんとも極端なミスマッチ(w 半分しかないじゃん。


台風占い
台風に例えるのはいいけど、それが何を意味してるのか全く分からない(w 進路予想とか(w


「消失」の恐怖を体感できる美術展に行ってみた
「死亡した人間が法律上 所有し続ける車」・・・なんか普通に嫌なもの出そうなんですけど。


PDF落ち着けwwwのガイドライン
2chネタ。Google先生ご乱心(w これおもしろーい♪


ツンデレホテル
2chネタ。これでツインテなら個人的に完璧。


高知高校、甲子園に代替出場
2chネタ。中学3年の時にチャリンコで鹿児島〜北九州間を往復した俺が来ましたよ。


高橋さん
2chネタ。そりゃそうだ(w


がんばれ>>8
2chネタ。ヒント:>>1≠>>8


山手線に超速電車
2chネタ。超速電車スゲェ(w


Splashback 水滴飛び散らせて連鎖パズルゲーム
何回やってもレベル5が越せません・・・これ難しいなぁ。