生徒と一緒にしゃぶしゃぶパーティ。

タイトルの通り、要は親睦会みたいなノリで参加してきました。
生徒が企画する会なんで、食事のクオリティとか期待しちゃいけません。安さ勝負!




 こんな感じ。




まぁ食事のクオリティは別にどうでもいいとして、問題はその後。
企画でビンゴゲームが始まりまして。困ったことにビンゴマシーンが無い状況。
「どうすんだ?」なんて思ってたところ・・・


幹事 「え〜、んじゃ適当に数字決めていきたいと思いま〜す!」
「45〜、13〜、70〜・・・・・・・・・」


「んじゃ次は〜、先生の付き合った女の人の数〜♪
俺 「はい!?」


「嫌なら、前に付き合った人から何ヶ月〜?」
俺 「なっ・・・!!」




・・・・・・ここご覧の方なら十分ご存知かと思いますが、
大学関係者なら余計にご存知かと思いますが、


俺、そんな浮いた話一切ありませんから!!


はぐらかし&ごまかすので必死でした・・・
(´・ω・`) 俺ってカワイソス・・・